小林公子先生のラモスさんのBlog♡ キミちゃん大好き。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月24日

20140724-233728-85048898.jpg

写真はチェンマイで撮ったきみちゃん。
キミちゃんのBlog、ほんまキュンキュンするわ。

私、適当やからとかよくゆうけど、、
まなちゃん真面目やなとか言うけど、

ほんま?!きみちゃんの方が何倍も何倍も
責任感あってまじめで一生懸命全力でまっすぐ。。。

きみちゃんクラス受けたらよく人柄わかる。

性格とかタイプは違うのに、、好きな物せんぜん違う。
好きなヨガのアプローチも違う。それなのに、

私はきみちゃんが大好きで、きみちゃん、きみちゃんと
頼ってる。ありがとう、いつもいっぱい。

きみちゃんは、なんでもええよ。
Blogコピーも何でも、有り難い有り難いとかいう。

心が広い。

なんでもなんにも考えずに前にポーンと出せる人。
コピーしたとか、そんなんなんもいわへん。

ええよ、ええよ。。

ほんまカッコいいわ。。ありがとな。

で甘えてコピーさせてもらう(リンクに携帯から見て
飛ぶなら読まない人の為)

でも他のBlogも、ええこと書いてあるから読んでみて。

兵庫県神戸市垂水行くときは、ティケティケで
お茶して公子先生のシバナンダヨガ受けてみて。

きみちゃん、めちゃオシャレやねん。タイパンツ??
素敵って聞いたらギャルソンのタイパンツ風の服やったり。

ほんま、めっちゃ安いものもオシャレに置くし
さすがに、、チェンマイから牛乳入ってた大きい容器まで
持って帰ろうとして、、ほんま信じられへんかったけど(笑)

きみちゃんの沢山買った買い物、見せてくれたけど
これどうするん??ってものが8割だった。ほんま笑った。

逢ってみて。ほんま元気出るから。

なんでこんな関西弁Blogになってるんやろ。私(汗)

関西出身やけど東京めっちゃ長いから標準語。。
多分。。いつもは。

リンクから見れる人はリンクから是非是非
(リンクから見れない方は私のBlogに下記にコピペさせてもらってます)

ラモスさんのBlog
http://kobeyogakutir.blogspot.jp

垂水ティケティケカフェ
http://www.thiikhae.com

8/20日にティケティケで
愛花ヨガ座学させて頂きます♡
http://lovemana.net/blog/diary/15789.html

番外編
インドのリシケシで公子先生に撮ってもらった写真
http://kobeyogakutir.blogspot.in/2012_02_01_archive.html

この間のチェンマイで撮ってもらった写真
http://kobeyogakutir.blogspot.jp/2014/07/in-chiang-mai.html

10373655_756947337678198_1308051960116396683_n-1
チェンマイの集合写真(ひろこちゃんいないけれど(><)

本題のキミちゃんラモスさんBlogは下記。

2014年7月22日火曜日

本気。
おととい

テレビに大好きなラモス瑠偉さんが出てた

どんなことにも熱くて

どんなことにも真っ正直で

大の負けず嫌い

そんなラモスさんがサッカーを通して

今の子供たちを「本気にさせたい」と話してた

目の前のことに本気で取り組むことの大切さ

精いっぱいゲームして負けて悔しい思いをしたりとか

勝ってものすごく嬉しかったりとか

精いっぱい戦ったからこそその感情を深く味わえる

勝とうが負けようが結局そんなことはどうでもよくって

思いっきりその感情を味わうことによって

神様からのメッセージに気づくのかもしれない

インドでトレーニング中スワミジが話してくださったこと

「チャレンジしなさい。チャレンジなしに成長はないんだよ」

毎日の過酷なトレーニングでヘトヘトだった私に喝を入れてくれた言葉だった

今できることを精いっぱいやりなさいって

とっても大きなチャレンジもあるだろうし

言葉づかいを丁寧にするとか

道具を大切に扱うだとか

野菜を心を込めて切るとか

日常のほんの小さなことへのチャレンジもある

見過ごしがちな小さなことを精いっぱい本気でやってみる

それだってりっぱなチャレンジ

そこにはまたギフトが散りばめられているんだろうな

ラモスさんが熱く語るふたつの言葉

「恐れないで勇気をもってトライしろ」

「愛がすべて」

ヨーガのゴールは

すべての恐れを手放すこと

本気で精いっぱい今できることを信念を持ってやる

そうすると少しずつ恐れははがれ落ち

「愛がすべて」という答えにたどり着くんかも

ラモス瑠偉さん

愛がいっぱいの人だなあ

最高にカッコエエ!

大好きな小林公子先生のBlogから転載。

ラモスさんのBlog
http://kobeyogakutir.blogspot.jp

垂水ティケティケカフェ
http://www.thiikhae.com

8/20日にティケティケで
愛花ヨガ座学させて頂きます♡
http://lovemana.net/blog/diary/15789.html

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ