今日も感謝な一日だった♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月5日

20140705-003559-2159292.jpg

今日も安全大会の講演に。

みなさんいい方ばかりで感謝だった。
いろいろなご縁有難い。

なんかお気遣い頂き、GODIVAの
クッキーと低反発クッション。

私は毎日クッキー実は食べてるくらい
いろいろなクッキー好き。

マクロビクッキーから、バターたっぷり
チョコやナッツ、わりとなんでも
好きだったり。

わぁ。

嬉しいとパクパク笑。

20140705-004120-2480496.jpg

低反発クッションや、いろいろなグッズ
私の家にたくさんある笑。

これも試したりストレッチや
リラックスするのに、いろいろ使うの
好きで嬉しい過ぎた。

ありがとうございます(^_−)−☆

今日は帰り道電車乗り過ごししたり
帰り道かなり時間かかっちゃいましたが
この数ヶ月、バタバタ忙しい時期や東京離れてたので、
金曜日に7月からあるクラスに申し込み。

ヨガではないです笑。

2クラス。初めてついていけなかった
部分たくさんですが、楽しいです。

またヨガとは違うアプローチで。

自分に合うものが私はヨガでしたが
他の方には水泳だったりウォーキングだったり気功だったりするかもしれない。

なんでもいい。

身体と心をちゃんと動かして
ほんのすこしでいいから自分の為の
休息を入れて。。

ヨガ苦手だが
頑張ってやった方がいいか聞かれるが

私に遠慮しないで、
自分が好きだったり、よさそうと
感じたり興味あるものが一番だと思う。

あなたがあなたらしく
いて、行動する為にも身体は基本。

私も大好きな聖典を置いて
身体すこしなまってきてるので
呼吸いっぱいしヨガし、ヨガ以外の
動きを楽しみながら夏を過ごします。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ