和歌山よく知っているつもりが初めてだったかも。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月3日

20140703-203438-74078028.jpg

安全大会の講演に日帰りで
和歌山に。

素敵なところに素敵な方々。

往復8時間近く新幹線や電車だったけれど感謝でした。今帰りの新幹線。

会場から和歌山城が見えました。

20140703-203540-74140793.jpg

くろしお
初めて乗りました。

私は兵庫県出身で
わりと関西でもクラスやらせて
頂くことがあり、和歌山から来ましたなどよく耳にしていたので、よく行った気になっていましたが、もしかしたら
初めてに近いのかなと今日行きながら。

結構記憶違いしてます。

20140703-204050-74450135.jpg

可愛いパンダが。

20140703-204120-74480073.jpg

和歌山城もめちゃくちゃ大きく遠くから
見ただけですが緑溢れる中にドーンと。

20140703-205601-75361564.jpg

乗り換えは新大阪で。

冷凍たこ焼きなど見ながら。。

大人になり
いろいろな美味しいもの、
食べに行けるようになっても、

やっぱりテンション上がったり
無性に食べたくなるものは、
身近な食べ物だったりする。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ