新島サローで、揺られながら。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2019年4月26日

20140612-205757-75477114.jpg

だいぶん前に新島で書いたブログ。

「悩みに小さいも大きいもないんですよ、
ぼくにはみんーんな大事な悩みなんです」

と河合先生。。。

ハンモックに揺られながら
ブログ書いてるので抜粋文章割愛。。

その次元とか、そのレベルの悩みとか
小さい悩み、大きな悩みとかない。

人に悩みをジャッチされたくもないし
ジャッチ出来るひともいない。

ジャッチ出来ると勘違いしてたり
したら、ただの勘違い大馬鹿もの(^_−)−☆

またここから抜粋。

自分が治そうと思っているうちはなにもできない、肩の力を抜いて、体調だけ整えておくしかない。

自分が天狗になりかけたときに、そうさせないすばらしい人が必ず来るからね。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lov

アーカイブ
ページトップへ