6月6日築地ヨガも本当楽しかった♡ 明石町アカデミー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月9日

20140609-190405-68645399.jpg

雨の中、銀座までおにぎりルンルンで
買いに行き築地ヨガ開催の明石町アカデミーに(^_−)−☆

20140609-190523-68723404.jpg

雨の中みんな早くから到着してくれはりキャンセルもなく満員御免。

ありがたい。で。ガールズ会で盛り上がり楽しかった♡

20140609-190633-68793823.jpg

山内あゆみちゃん、いつもいつも
みんなに( ; ; )ありがとう♡

めちゃくちゃかわいい動物饅頭。

かわいくて食べれないっていいながら
即食べた笑。残酷な私。

気がつけば11時前に

おにぎり交流会金曜日だから
許して。。

みんなを見送った後、みかさんと
いい方ばっかりだよねって本当に築地ヨガの後に片付けながら。。

もちろん定時に、自分の時間で帰るのも全く遠慮なく大丈夫な
築地ヨガ。(ほんとこれは遠慮なく言って下さい。時間忘れるほど喋るので、私(><)

次回は松浦美佳さんとのコラボ
ピアノ生演奏付き、築地ヨガスペシャルあります♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ