愛知県 一宮 スリジェ 小島裕子先生が主催してくれたWS 楽しかった♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月2日

20140602-153809-56289269.jpg

小島裕子先生♡

ゆうこりんが書いてくれた
愛知県一宮にレポ&
ゆうこりん先生はヨガクラスも開催されています。

情報はこちらから
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/

20140602-154624-56784664.jpg

愛知県、一宮
本当に楽しく感謝だった。ありがとう!!

新しい出逢いはもちろん

嬉しい再会もあり、本当更に嬉しさ沢山だった。

o0720040512960432299

愛知県で開催ということで
3年くらい前に鎌倉と沖縄リトリートに参加してくれた
ちょんちゃんや、スリランカリトリートに参加してくれた
ちづちづや、2年前の岐阜やゆうこりんと一緒に名古屋や
岐阜で来てくれたゆうこちゃん達が再会組。

私のリトリート参加してくれた方にはおなじみのゲルさん(池田さん)
ゆうこりんの周りのあたたかい方や昨日初めて会って繋がってくれた方々嬉しい♡

o0720040512959878433

この機会を与えてくれた、小島裕子先生(愛称ゆうこりん)
との出逢いは長野リトリートから。

その後、愛知県周辺でやらせてもらった
WSにはいつもいっぱいの笑顔で来てくれて
更に好きになり深い感謝に。
やっと一宮に行けて本当に嬉しく感謝でした。

ヨガは一生やるだろうが(笑)

ヨガインストラクターは
やらせて頂ける場所がある限りと
思って今やらせてもらっている。

続けさせてもらっていて
本当によかったと思った日でした。

いっぱいの愛を込めて。6月もいっぱいのスケジュールでBlogが
ちゃんと書けないかもしれませんが、ゆうこりんがレポ書いて
くれていたので、そちらをリンクさせて頂きます。

いっぱいの愛を込めて。愛

カフェバーメロディーの夜
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-11867482886.html

クラスレポ。
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-11867989884.html

クラスレポ&参加して下さった方のリンク。
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-11868293795.html

o0720040512960432305

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ