駒沢 ライスカフェのたまちゃんとパチリ♡抜粋♡
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2014年5月13日

20140513-225351.jpg

昨日のサラッドさんの懇親会の時に
ライスカフェの可愛いアイドルたまちゃんと、
ヨガワークスかなこさんが写真撮ってくれた♡

嬉しい!!!!!!!

LOVE&PINKのスリランカリトリートでお世話になり
素敵な旅行会社の萩原さんの愛犬♩♩

最近、ずっと出かけていて
あまりつぶやきもせず(笑)

告知ばっかりしておりましたが、
何か本のご紹介しようと
お家にある本でをパラパラ。

だいぶん前にFacebookや何人かにご紹介させてもらった本。

「大丈夫! あなたは、あなただから。」まんまがいちばん
 神社昌弘著。ぜんにち出版から

 亡き父から学んだこと

1 見えないものを見る努力をするよりも
 確実に見えるものをもっとよく見つめること。
 現実に、地に足を着けて生きることこそ大切なんだ.

2 今の自分に出来る範囲の貢献をすること。
 何か特別なことをしようとしている時こそ
 その裏にエゴが潜んでいるんだ!

抜粋。

あなたが、あなたであって
幸せを感じられてますように♡

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

アーカイブ
ページトップへ