ざべっちが、ヨガインストラクターとしてキラキラしてます♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月11日

20140511-084922.jpg

神田の猫ヨガが
一旦お休みに入るということで
最後の日に私も猫ヨガ参加♡

ざべっちの猫ヨガなどのBlog
http://ameblo.jp/zabechinyan/entry-11834327383.html

20140511-085053.jpg

あったかいメンバーの中、
気持ちのいい優しいざべっちのクラス。

いろんなところで、どんどん活動の場を広げてます!!

キラキラだけが素敵という考えは無いけれど
涙や迷ったり悩んだりの先に勝手に光るキラキラは好き。

磨いたらキラキラが中からが。

ざべっちのアメブログでクラス開催情報もわかります。
http://ameblo.jp/zabechinyan/

o0480048012916625503

4月20日のオハナスマイルの
ラブキャンドルヨガに、ざべっち来てくれた♡

Blogに書いてくれていた。

私がBlog書こうと、ざべっちのBlogを見て気がついた。

本当にありがとう。
http://ameblo.jp/zabechinyan/entry-11830141018.html

ラブキャンは私の原点。

昔の頃のラブキャンの仲間もそれぞれの道に。

今でも居てくれはるざべっちとかは
本当にありがとうの気持ちで頑張ってるから応援したくなる。

私の応援なんて必要ないのに(笑)

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ