ハワイヨガフェスタ第一回が5月24日から開催されます♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月7日

10307061_789657144378452_290156828_n

ハワイヨガフェスタにスケジュールが
合い私ハワイヨガフェスタ行くことに♡

http://www.yogafest.jp/hawaii2014/

フライヤーをマナマットやリトリートで
沢山お世話になっているヨガワークスから頂き配ることに^_^

何かやらせてもらえることがあって幸せ。

20140507-223323.jpg

大好きなUTLのじゅんちゃん。GWのオーガニックライフ東京でも
大活躍でカメラマンでもありUTLの看板娘。素敵☆(ハワイヨガフェスタに関係ない写真です)

大好きなお世話になっておる
アンダーザライトにフライヤーをお願いしたら
快く置いてくれはる。

代々木のTTやセラピストボディーワークも総合ヨガスクール♡
ホームページこちら。http://www.underthelight.jp

20140507-223610.jpg

レギュラークラス以外に
最近はLOVEキャンドルヨガクラスも
不定期にやらせて頂いている
祐天寺のオハナスマイルスタジオも
快く置いてくれはる♡

オハナスマイルのホームページこちら。
http://www.ohanasmile.jp

20140507-222645.jpg

ヨガ界が盛り上がるならお互い様と

全国や世界フェスタ参加もしたりの
柳本和也先生のスタジオをウダヤに

ハワイヨガフェスタフライヤー
快く置いてくれはると。

ウダヤ素敵な海の前のスタジオの
ホームページこちら。
http://udaya.jp

20140507-223801.jpg

大好きなヨーガニケタン
ヨーガセラピストコースで同期で
今やオージャスヨガスタジオを
されてはるまい先生とともみ先生も
いいよと快く返事してくれはって
フライヤー置かせてもらいました泣。

ありがとうございます。

武蔵小杉や二子玉川など
HPチェックしてみてくれはったら嬉しいな。
マントラクラスも先月からスタートされたそうです!!
http://www.y-s-ojas.jp/yo/

私はヨガが好きで、ヨガ界が好きで
ヨガを一緒に気持ちよくしたり、同期や仲間
素敵な先生達にヨガスタジオ大好きな中でいれることに本当に感謝。

第一回目ヨガフェスタ、この時期にハワイいらっしゃる
予定のありはる方、いろんな大御所先生のクラスが
1回3000円で受けれます。私もウロウロいます(笑)

是非是非☆お待ちしております☆

小林愛ホームページ
http://www.lovemana.net/

ハートセラピーブログ
http://lovemana.net/ハートセラピー

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ