夜中に御岳ヨガリトリート準備。ちょこっとつぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月2日

20140502-011135.jpg

早寝の私が、、明後日からの
御岳山ヨガリトリートの準備。

全く書きたいブログたくさん溜まり、
クラス告知も間に合わない( ; ; )

プライベートも、デートゼロなのに笑。

ヨガ受けてる時はプライベートだが。

リトリートやヨガクラス
大好きだから、
プライベートなくても楽しいが

最初のスタートの
数年だけでなく

今でも最初スタートさせてもらった
気持ち変わらず続いてるのに感謝。

好きな仕事させてもらうだけで有難いのに、
それが楽しいだなんて、、

凹みそうなことがあっても
それにひっぱられないで
いっぱい呼吸して笑える毎日に
ありがとうの気持ち。

心がちゃんと伝わる人と
関わっていきたいと思う。

後、宣伝笑。

5月9日まで早割が、
6月の新島ヨガリトリートと
8月の高尾山ヨガリトリートあります。
よかったらチェックしてくれたら
嬉しいな♡

早割はないですがチェンマイリトリートも
開催決定しており数名受付中です。

http://lovemana.net/retreat.html
http://lovemana.net/news.html://twitter.com/lovemananet”>http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ