おねむ。。ぶつぶつ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月13日

20140412-234311.jpg

先ほど帰り、お眠む。。

来週はいとこの結婚式や、
その為に母が20年ぶりに東京来る。

母や父が東京疲れないか心配だが、
ちょこっとお迎え、観光、

ご飯考えながら、
母が東京来るの最後かもとかも思う。

海外にも一度も行ったことがない。

私に期待とかはこの
数年やっとなくなり笑。

何も言わなくなり
いとこの花嫁姿見てお祝いしたいと
腰が重いのを上げてくれて、なんだか
親孝行自分の代わりにしてくれたような
感謝な気持ち。

どこ行こうかな。。

両親を関西にお昼に見送りしたら
夕方から駒沢大学、

オハナスマイルスタジオで
アロマキャンドルヨガ。

思い悩んだり、、こうであってほしい
相手に期待したりは歳を重ねるごとに
どんどん減ってきたが、、

親に関しては、、

東京、前回父が疲れたと言っていたから
母なら更に。自然が好きで、、
ごちゃごちゃ苦手な母。

東京来てくれるのは
嬉しいが不安も。

ずっと出かけっぱなしで
東京見物調べられてない。

人混みでないスポットあれば
教えてくれはったら嬉しいな。

眠すぎる。おやすみなさい。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ