移動中につぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月11日

20140411-113849.jpg

色と量多め、ヨガ中級、
上級クラスの前に、昨日のランチ。

最近なかなかヨガの自分の練習が一週間
かなり減ってずっと出かけたりしていて
身体がバリバリになってて、

昨日朝ヨガクラスの後2クラス受け、
夜又レギュラークラスやらせてもらい
その後のまいこ先生の
クンダリーニヨガ受け、
ヨガデー。5クラス。。

わりと自分のクラスの前後や
空いている時間に

普段もクラス受けさせてもらうこと多いが、、昨日は多め^_^。

ヨガインストラクターさせて
頂くことになってかなりの月日。

自宅の練習はどうしても、
ゆっくりリラックスクラスや
リストラティブやインヨガになる。

なのでスタジオで
クラス受けさせて頂くのが大好きなのだが、、大好きな先輩先生達や、

お友達インストラクターや、
家の近くのスタジオや、、

いい先生で溢れていて
本当にモチベーションを上げないと
と思う必要がないほど、、

勝手に上がってしまう
お仕事させてもらえてることに
感謝な気持ち。

いろんな波があっても
淡々と、テンション高めだが、、

切り替えの速さ、ちょっとのことで
昔みたいに引っかかり止まることなく
自分の気持ちの真ん中に愛、
その周りに感謝な気持ちを軸に
自分で戻せるようになって、、

今、20代や30代前半を思い返すと
反省することも多々ある。

でも、それもよい思い出。

ありがとうの気持ち。

素敵な金曜日を!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ