築地ヨガと横浜中華街ヨガありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月30日

20140330-211319.jpg

最近は毎回クラスで写真撮らなくなっているが、今回また嬉しくパチリ♡

築地ヨガ。。

スタッフ関さんが帰れなくなるしと
気になりながらも気がつけば、
キュートな可愛い二人と関さんと
4人で11時半近くまで笑。

出逢えて嬉しかった^_^

繋げてくれた、ゆりかちゃんありがとう!!

20140330-211757.jpg

横浜中華街はめちゃくちゃお久しぶりメンバー3人も。

珍しく新しい方はいなく
みんな知ってる方で。

4月に海外二人、新島にと又新しいスタート
切られる3人が1日づつ違いで出発。

スタートって大変だけど
ワクワクするね。

見送る時は寂しさよりワクワクして
明るく会いに行くねって方が好き♡

お別れじゃないからね。

東京にいても何年も会わなく海外に行ってる方の方が
機会あればなるべく会おうとするから会えたりする。

いっぱい繋がれる方法あるしね♡

今回はみゆき先生の素敵なクリスタルボウル演奏などで、
みんな終わった後みゆき先生の周りに集まって
いろいろ試させてもらって楽しんで癒されて、、

みゆき先生ありがとうございました!!

最近私、今回も目を開けてタオルを
目の上に置いていたが、映像ハッキリ見えて動く笑。

変な人になりたくないから
みんなには言わなかったが、ブログは
そんなに見てないだろって、、ぶつぶつ
つぶやく。

20140330-213704.jpg

w茂さんのお陰で集合写真も
珍しくある。

楽しかったし嬉しかった^_^

ありがとう♡

新島リトリート夏前にやりたいな。じゅんじゅんのスタートの場所に!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ