つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月27日

20140327-085431.jpg

三峰リトリートの時のゲルさんの撮って下さった写真。

歳を重ねるのは気持ちが自由に
なっていく。

カッコ悪くてもいいんだと笑。

数年前まで、これはもうしない、こうゆうのはやらないとか変な、
ちっちゃいプライドあったが、

最近はなんでもご縁あればやらせて頂き、

それでも、やっぱり向き不向きあり向いてないかなとも思うものもあるのだが、
わぁ、これ難しいけど楽しい、勉強更にしたいと思うものなったり。

いろんな方に、いろいろ言われる
こともあるが、普通に明るく笑って居たらいいのだなと。

気にしない、人の言葉が
気になったら自分の中の
元気が少なってる時だから、
のんびり好きなものに囲まれて
過ごす時間増やせばいい。

朝のクラスまで、まだ時間あるから
朝からつぶやき過ぎ笑。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ