三峯リトリート、全てに感謝だった♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月22日

20140322-223331.jpg

全てに感謝で三峯も一緒に2日間
過ごしてくれた、みんなを好きになった
楽しく感謝すぎるリトリートでした。

ありがとう♡

20140322-223539.jpg

とも先生のクリスタルボウル演奏、
どんどんいろんなバージョンで
優しい音色で、今回最後のペアヨガ

以外、全てに演奏して下さり、感情が出た方や、スッキリした、
気持ちよかった方、ともさんのクリスタルボウルファンになったなど感想頂いた。

20140322-223742.jpg

とにかく雪で道路が地盤沈下などもあり
開催2日前まで決行出来ず、キャンセルされはる方もいて、
安全は確認して開催させてもらったが、行くのに大変な乗り継ぎ、
延期を一度は決めようとしたが、

最後全てが感謝な2日間。

20140322-224005.jpg

クリスタルボウルフルコースに
エネルギーが強いと勝手に思っていたが
フラットなすごく真ん中にもどしてくれるパワースポットで私はすごく好きな
身体が楽な過ごしやすい場所で、

お宿は最初暑いくらいの暖房に
毛布も用意があり、ヨガする場所もやりやすく、ほぼ、貸し切り状態で
恵まれたリトリートで神様にありがとうとだけお参りした。

恋愛の神様には別にお願いしたが笑。

20140322-224820.jpg

今回は少し事情により、ネット写真NG
の方がいはったので、集合写真などは、
参加者のみに渡すことになりアップはないですが、
たまに写真NGでアップしてないと、何かあったかとご心配されますが笑。

参加者、三峯 、クリスタルボウルとも先生、全てに感謝で楽しく
このメンバーでまた行きたいと勝手に帰りで思うほど大好きにみんなも全てもなりました。

本当に本当にありがとうございました。

いろいろ覚悟や、普通のリトリートよりも
今回は三峯に何回電話かけたかわからないほど笑。バス会社や。

諦め早い部分もある私が、最後の最後まで諦めきれず待ち、
みんなも待ってて下さったお陰。

ゲルさんの写真でアップ可能なものだけ、
後日写真もらったらアップさせてもらいます。

とも先生のクリスタルボウル、
まだ体験されたことない方は
是非是非いろんなところで今後も
やられはると思うので是非是非^_^

とても優しい音色です。

全てに感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemanaろ.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ