ヨガワークス綿本哲(兄)様と、かなこさん♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月19日

20140319-231858.jpg

ラブマナマット、スリランカリトリート、
数年前ですがヨガフェスタなど、
めちゃくちゃお世話になり感謝していて
大好きな二人の元に遊びに
行かせて頂きました。

ヨガワークスのHPはこちら
http://www.yogaworks.jp

綿本哲(兄)さまは、熱いく賢いから
いつもすごい的確なこと言ってくれはり
はっ。。とする。本当感謝だ。

同じ関西人でストレートなところも好き。

いつも帰り道、元気になって
数年前にやりたかったこと頑張ってもう一回
チャレンジしようとしてみようかなとか思ってシャッキとした。

かなこさんは、いつも思うが
めちゃくちゃ全ていろいろ考えて下さり、ビュアで、正直でまっすぐ。
思いやりも愛情も深く、美しい文章を書く美しく可愛い女性。

歳が近いのに初々しさが違い過ぎる笑。大好きな女性。

私は関西人色が強く、
可愛い部分が汗。。見つからない笑。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ