4スタンス理論 さんタク 廣戸総一先生  YouTube
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月6日

20140306-110725.jpg

最近、よくブログに書かせてもらっているお世話になっている
廣戸先生がサンタクのテレビで4スタンス理論をさんまさんとキムタクに。

お正月の番組。既に1万や2万回再生されてる。。すごい。。

YouTube1
http://www.youtube.com/watch?v=TGaSFkIMekQ

やはり、さんまさんとキムタクはAだ☆

YouTube2
http://www.youtube.com/watch?v=3ob7mArd09U

4年前に初めて廣戸先生のところに通うようになり
4スタンス知って衝撃受けて、どこに力入れたらいいかも
タイプによって形も意識も変わるということは、、、となると。

4スタンス理論、この数年いろんなところで見るけれど
最近は雑誌や書籍以上にTVの影響で、スポーツ選手や
ゴルファーやアスリート以外でも自分のタイプ何かな??って
気になるかた増えるのかもな。

すごくわかりやすいのでご興味ありはる方は是非是非。

書籍やネットや雑誌、
沢山4スタンス理論見つけられると思います☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ