徐々に。つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年1月6日

20140106-000108.jpg

今年は
元旦が新月だからと、
クラスでも話していたのに、
初詣も何もかもスロースタート。

スイッチ入れなきゃと焦らず
スイッチ入れたくなったらいれようと。

新年スタートをみんながしているのを
素敵だなとフェイスブックのタイムラインでは見ていたが、
スイッチは入らず無理に入れようとしない自分がいた。

用事や出かけたり、おばあちゃんのところ行ったり、やらないといけないこと、
髪を切ったり、温泉入ったりも出来て、
本当のゴロゴロは1日しかしていないが(この1日ゴロゴロも
買い物に出かけたり昼はしていたが)

何かを始めるリセット&スタートは節分に仕切り直し。

無理に気持ちを動かそうとしない自分がこの数年の私のペース。

今年は自分の大切なものと人とダルマに、ちゃんとつながっていこうと。

なんとなく繋がっている、
繋がっているつもりではなく。

淡々と熱く。

今年もよろしくお願いいたします。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ