ツィッターからと、つぶやき。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年10月7日

image

いろんな波。気持ちよく嬉しい波もあれば、
一瞬ないだろう、それは常識的にないだろうって思うこともあるが

私の常識と相手の常識や大切にしていることが違うのだから
そこで何を言っても解決しないからと思ったが、

さすがに、酷いですと電話で言ってしまった。

今から他の場所に変えれない時期に言うなんて。。

去年も違うことだけれど、OK出して確認したことを直前でわからないと
言われて頼み込んだのを思い出した。私の方が立場は弱い。

結局我慢して次からは、
選ばないという神様がここでの終わりを教えてくれたのだろうが。

電話切って、30分お家のお掃除モクモクやろうとやっていたら
気持ち落ち着きスッキリ。どうしたらいいかベストか考える。

現金だな。。ホント。。確認して予約したのに(><)
どっちの予約も取りたいのはわかるが今頃言うなんてと思ったが
ここから何か学び取り、何か方法があるということだと思う。

よしもとばななさんbotのツィートと自分のツィート。

よしもとばななbot ‏@banana_bot 2時間
ものごとは正しい時間をかけて、順当な道をたどって変えていかなくては絶対に収まるところに落ち着くことはない。
人だけが、それをはしょったり急いだりする。欲のために。-王国1

小林愛 こばやしまな ‏@lovemananet 6時間
人間らしい部分を大切にして、人生のすべての波を楽しむ♡ 大好きな言葉。
「波を止めることは出来ないが、波の乗り方を学ぶことは出来る」

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ