癒される、楽になることばかり求めていると
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月14日

20111114-162200.jpg

癒されたいと思ってばかりいると、深い部分で心から癒されることはなく、本当のヒーリングは人を癒すことによって訪れると、奥が深いな。。

癒される側の人より、癒す側の方が元気に、イヤイヤやっているのでなければなっていく。そうかもしれない。。

誰に癒されたいか、笑、そのセラピスト選びで決まる。

仕事も誰に頼むかで途中経過でどうこうより結果は決まるなと、最近シミジミ感じて実感。

誰に相談するか、も、そう。

誰とご飯食べるか、全て最初の部分で結果の7割くらいは決まる気がする。

途中で自分の努力や進め方で変わると思ってた時もあるがそうではないかもしれない。

アイデアとかも、そうかもしれない。内容よりも、そのアイデア自体のよさや今の時代の流れに合ってるかが、頑張ることより影響大きいかもしれない。

アイデアが、今に合ってなければ、いくら頑張っても広がらないし、みんなの笑顔の種にはならないし、自分もしんどくなってエネルギーだんだん失くなり情熱失う。

いろんな場面で、ふと考えてしまう瞬間あるが、全て自分のチョイスと、物事の見方にかかってる(^-^)/

言い訳出来ない笑。

アーカイブ
ページトップへ