昨日ホームページ上書きしてしまい。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月16日

20130816-150504.jpg

一瞬全部ホームページが消えてしまい
見れなくなり、、時間かけて作って頂いてブログ含め
時間もエネルギーも気持ちもいれていたので。。

わぁ。。

とか真っ白になりながらも、、

リセットして一から作り直せということか?とか

いろいろ頭をよぎり、、

いろいろな温かいアドバイスやメッセージで、復元出来き

助けられて教えてもらい生きているんだとシミジミ思いながら

すごく親身になってしらべてくれはるかた、的確にアドバイスしてくれはるかた、
普通に大変だね、戻るといいねと言って下さる方、
命にかかわらないし笑、スルーして下さる方、
全てその人らしくいい悪いなんてない。

でも有難かった。

一瞬にして消え一瞬にして戻り、
その間に、もし全部なくなったとしたらホームページ作りなおしかななども
考えた。こんなにすぐに復元出来るとも思ってなく、ありがとうの気持ち。

人生もパソコンも全て、、
自分一人で考えていたら最後まで答え出ないようなことも
他の方の知識やアドバイスや知恵で一瞬にして解決したり前に進むことが出来る。

自然や人や動物や自分と関わり出る答えも自分の中から出る、思い出す答え。

移動中にぶつぶつ、つぶやき。

つぶやける場所、ホームページがあって感謝だ。

本当に。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ