Loveキャン&ビューティヨガ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月6日

LOVEキャンドルヨガ企画

キャンドルの光の中でリラックスしたヨガを楽しみながら、集まった人達と空間を共有することで、人と人との繋がりを感じてみませんか?

忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

YOGAの語源は繋ぐ…

Lotus8の新しい試みとして、毎週火曜の『Beauty Yoga』でお馴染みの小林愛先生による『LOVEキャンドルヨガ』を開催します。普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。
 クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。
 クラス後は、参加者同士で自己紹介をし、お時間ある方は近くのお店で一緒に食事をしながら親睦を深めましょう(自由参加で食事代は自費)YOGAの語源が示すように、ヨガを通じて誰かとお知り合いになれるって、素晴らしい事だと思います。
ご参加はお一人から、お友達同士のご参加も歓迎です。沢山の方にご参加頂き、心地よい時間を皆で楽しみましょう。

<クラス詳細>
日程:10月27日(土)PM6:00~7:30
   ※クラス後、PM8:00~スタジオで食事会。

講師:小林愛/こばやし まな

定員:30名 (要予約)
参加費:3000円 (会員はチケット使用OK)
     
持ち物:動きやすい格好、汗拭きタオル、ヨガマット(レンタル300円

スタジオロータスエイトHP

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2007/09/yoga_love.html

LOVEキャンドルコミニティ
(参加って押してもらえれば、承認制ですが、誰でも大歓迎です。
 気軽に参加してくれはったら嬉しいです、愛のろうそくって誤解されての
 参加以外は全部承認なので(笑)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

ヨガの方がキャンセル待ちになっているんで
同じスタジオで火曜日のお昼と夜にヨガやってます。
もしよかったら遊びに来てくれはったら嬉しいな

Beauty Yogaクラス(毎週火曜日) 予約なく御参加出来ます。

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2007/06/beauty_yoga_relax_class_1.html

“ヨガで美しく…”をテーマに、ポーズ、呼吸、メンタル、食事etcなどの話を
織り交ぜた、リラックスしながら美しくなれるヨガクラスがはじまります!

プロモデルから転身し、現在ヨガインストラクターとして活動中の小林愛/こばやし まな先生を迎え、7月より毎週火曜の昼と夜に新しいクラスがはじまります。『Beauty Yoga -Relax class-』と名付けられたこのクラスは、ストイックで運動量の多いヨガ、というよりはアロマを炊いて音楽をかけながら、素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うクラスです。硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、心身のバランスを整えていきます。

またヨガのポーズだけではなく、先生自らが実践してきたダイエット法や美容法、そして食事法などのお話しも取り入れていきます。“現代社会の忙しい中で、このヨガクラスを受けている時間だけでもいいので、自分の為だけの時間を持ってほしい…”と、先生はおっしゃいます。自分の身体の状態や、心はどう感じているかに意識を向けることで、見た目にも内面的にも美しくなれるきっかけをつかめるはずです。

このクラスは普段運動されてない方や、身体が硬い方でも安心してご参加いただけるクラスです。ぜひたくさんの方にご参加いただき、愛先生と一緒にリラックスできる楽しい時間をすごしませんか?

・・・・・クラス詳細・・・・・

クラス日程:7月(7/3~)より毎週火曜レギュラー開講
       PM1:00~2:30(90分)
       PM6:30~8:00(90分) の2クラス

アーカイブ
ページトップへ