沖縄ヨガリトリートスタート♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月11日

20111111-231530.jpg

みんな素敵な個性いっぱいの方が集まってくれて本当感謝(^-^)/

坂東イッキ先生のスタジオ、写真撮れてないけれど、かなり素敵なスタジオ。センスあるな。。

風も気持ちよく通る素敵なスタジオに、あったかいみんなが集まって下さり感謝。。

参加してくれはってる方々、いろいろやられてはる方もいはるので、ブログで紹介させてもらいますね。

20111111-233442.jpg

一日一組だけのお店を、さつきちゃんが教えてくれてみんなで。。

バタバタ行きいっぱい喋り、バタバタ移動、Hotelに戻ろうとしたら、ご飯屋のみんなでの写真なかった、、涙。。

喋りに夢中になり過ぎないように抑えないと。。

ありがとう。明日は、ちえこっちが教えてくれて、さつきちゃんも最近行って勧めてくれた、水円に行く予定。

楽しみ♡晴れますように♡

おやすみなさい。満月、1111万歳。満月前後、感情波がいい方に荒れます様に笑。

アーカイブ
ページトップへ