4/29(祝) 広島 Hiroshima yoga peace! 14:00-15:30
投稿日時:2019年4月20日

yogapeace_hp_head

当日チケット、他の先生含めあるから
お気軽にひょっこり広島遊びに来たら
お寺での開催のひろしまヨガピース来てね♪

愛花(マナハ)ヨガ

4/29(祝月)
14:00-15:30

小林愛

詳細&予約ページ
https://ticketyogap.shop-pro.jp/?pid=127497425

【 会場 】 正善坊

image

自分の中に必ずある愛を、ゆっくりしたシンプルなポーズや呼吸や
ヨガなどの話を入れながら緩めてリセットして引き出していくクラス。

いろんなことから愛や可能性や自分が持っている
本来の治癒力を発揮できるように。

ヨガを始めるキッカケは何でもいい。

ダイエットでも、身体を柔らかくしたい、
楽しい、リラックスしたいでも何でも いい。

自分の為に大切な時間を使って
楽しみながら急がず、ゆっくり、カラダやココロの
変化を、抵抗せず受け入れ今の自分を感じ、やさしく見守っていく。

もっと、もっとという気持ちを 、
ほんの少し強くなった私が手放した時、違う景色や世界が見えて
今まで感じたことのない感覚、安心している自分がいた。

自分のこと(大きな自分)信じ受け容れ開かせ自分を使っていくことが
とても大切だということに気がつかずに、ポーズの上達の練習に夢中になってしまっていたこともあったけれど

やっと、大きく見せる必要も、成長したい気持ちに煽られることも、自分を卑下する必要も ないことを
あらためて実感&確認した瞬間、カラダとココロと思考の力が抜けて、

ありのままの私が、他人から見てバランスのとれた、いい人の形とは違うかもしれないけれど、
これでいいんだって想えて生きていることの実感が今までと違った景色から満たされるように。

外に何かを探し求め、誰かに必要とされること、役に立ちたい、喜んでもらうことで自分の価値を
高めようとしたり、わかってほしい、大切にしてほしいなど、求めてばっかりだったり、
自分自身で自分を思いやり喜ばし愛することを忘れしまわないように。

自分を追詰めていたのもプレッシャーかけていたのも、
ジャッジしてたのも、不安にしていたのも全て、結局、自分自身。

ストイックになり過ぎて、練習ばっかりしているのに
どんどん身体がキツくしんどくなってしまって
大好きなヨガが辛くなってしまったことがあったから

愛花ヨガ(マナハヨガ)は、仕事でもプライベートでも無意識に力入って、
頑張ってしまいやすかったり、何かをやっていないと不安に
なりやすい時代、ヨガはそう在ってほしくはない。

やさしいフローをしながら話とヨガのポーズ半々くらいの
楽しい音楽も流しながらのクラスにしたいと思っています。

年号が変わる前の平成最後のクラス、ヨガ経験者も
ヨガ初心者の方も大歓迎です。一緒にヨガできたら嬉しいです。

足image1

いろんな先生のクラスあります♪

ひろしまヨガピースのHP
http://www.hiroshima-yogapeace.com

写真はひろしまヨガピースの宮島で
登山ヨガをさせてもらった時の写真。

広島で逢えたらうれしいな。

いろいろなヨガがあるから
今の自分に合ったヨガに出会えて楽しめますように〜

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html
ヨガリトリート(国内・海外)
http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ