スリランカ リトリート本当に楽しかった♡アーユピアサ
投稿日時:2015年8月4日

image(シャンプ写真はかおりん)

とっても楽しく友達旅行みたい。

本当にいいメンバーで感謝なリトリートだった
スリランカリトリート。

image

去年も行ったけれど、本当に素敵なホテルで
最後飛行機乗る前に夕食!!

image

みんなが行って来た、
世界遺産のシーギリアの上でパチり写真をもらう☆

image

自分のときのヨガの写真はなかったので
スリランカの先生のクラスも今回リトリートの中に入っていて
そのときに後ろからパチリ。

image

いつもキレイな衣装。

アーユルヴェーダの美しいドクター2人。

image

今回なんと去年のチェンマイヨガリトリートに参加してくれた
かおりんと、ピコさんが参加してくれて(偶然、でチェンマイでは同室でした)

まずは、鹿児島のかおりん。

近いうちにヨガインストラクターデビューあるかな♫

image

全国で公演やクラスやイベントで大活躍でひっぱりだこのPICOさんも
チェンマイ引き続き参加してくれはり、またいいムードを作ってくれて
御会い出来て楽しかった。

一度、瞑想やいろんな講座やられてはるから受けてみたいな。

アメブロは読者2千人以上で、すごくみんなに必要とされあいされてます。
ご興味ありはる方は是非是非。

ヨガや瞑想や講演や心屋さんの、ほんといろいろ活躍されている
PICOさんのアメブログはこちら。
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

image

今回参加してくれはったメンバーが既に活動&活躍されてたり
これから何かをやられはる方ばっかりなので、また活動スタートされたり
したら、これもご縁♡私のブログでもご紹介させてもらいますね♡

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lov

アーカイブ
ページトップへ