余計だなと思ってもうれしい。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月30日

image

おばあちゃんの家で。

新しい
白の元から破れている
ジーンズ履いていたら

お母さんが
破れちゃたのね〜
と。

説明しないでいたら

洋裁の仕事をしていたら
母が縫ってあげようか?

と、

どう縫おうか考え出してる。

縫わなくて大丈夫と早く
いわなきゃ、

よかれと思って履けない
ジーンズにされちゃう笑。

それも愛情^_−☆

余計なことしないで!

なんてポロリと言ってしまったら
傷つけたくないのに、
お母さんシュンとしてしまう。

伝え方だな、ありがとう
気持ちをちゃんと受け取る。

お願い。情報求む。高千穂、セドナ、沖縄など。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月27日

image

来年スケジュールを
今決めながら、

来年は高千穂や九州や広島
セドナ、沖縄、タイのどこか含め
いい場所やガイドの方やリトリート
出来る場所やコラボ含め1つでも
やれたら楽しいな。

ずっとやってみたいが
やれてない場所たくさん。

もし場所含め、あるよーとか
こうゆう人知ってるよなど、

情報あれば教えてくれたら
うれしいな。

催行人数が大人数でハードル
高過ぎたり、高額リトリートは
考えてないから経費高過ぎるのも
難しく、、教えて頂いても

私とスケジュール合う合わない
含めあれば、、

お願い出来ないけれど。。。

よろしくお願い致しますm(__)m

最近アメブログによくつぶやきBlogアップしてます。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

mdc0mzm

アメブロに
アプリからつぶやきBlog
最近ちょこちょこアップしてます。

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/

love,mana

1日はパワフル新月!京都ヨガリトリート楽しみだな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月25日

image知っている方から

来週の土曜日、日曜日の

京都リトリートはパワフル新月だよ
って教えて頂き♡ルン♡

今月中におおまか
来年3月スケジュール
アップしたいと思いながら。

http://lovemana.net

一瞬忘れてたが
今年がラブキャン10周年?!
って昨日夜にハッとして
いろいろ調べたら笑。

2007年10月27日だから
来年だった。

10周年はラブキャン
やりたいな〜

で、ラブキャンは10年で
一旦終わろう。

誰かラブキャン企画、
最後の1年手伝ってくれないかな。

love,mana

コツコツちゃんと♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月22日

image

コツコツちゃんと
無理しすぎたり
力入り過ぎたりはしないけど
ちゃんと自分のペースで
やり続けるの大切。

なんでもそうだが
基本ちゃんとしているが
発想や行動力が自由な人が
いろんなことに守られていて
好きなこと出来ていたり
家族とうまくいっていたり
周りの方といい関係を作っていけてる。

気分は変わり続けるから
気分で行動も悪くないが
気分行動が中心や一度決めたこと
理由があれば仕方がないが
気分で変えるのは運も逃げてしまう。
(お天気やちょっとことしたで)

気分に合わせて生きちゃうと
一時期的には

なんかよくなった気になるけど
やっぱりバランスが大切だよね。

次に選ぶ時に気分で選ぶとか
ならいいけど

選んだ後に気分変わったから
気持ちに正直になどは
極力避けたい。

仕方がない場合あるけれどね。

自由な時代になってきたなど
言われるが、

そうゆう自由ではないのだろうね。

大切なものに
執着し過ぎず

大切にしておける
自分でいる為に

カラダを調整したり
呼吸したり考えの姿勢を
チェックしたりするの大切だよね。

いい秋分を!

love,mana

人は変えられないし伝わらないからいいんだと。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月21日

image

人は変えられないし
伝わると信じて

頑張ったら
伝わらないし笑。

人と違いわかりあえないから

面白く学べて自分の中から
わかりあえたら出てこない
感情を出させてもらい
成長させてもらえるのだと思う。

話し合いから私は
理解し合えた経験少なく
(本当に話し合ってわかりあえたと思った後に
このわかってもらえたと思う人がいつもあんなけ
伝えたのに、しばらくしたら、なぜ?って感じることを選択し
もう嫌ってなっていたけれど笑。これは今引いて考えると
一番の私にとってのヨガの練習(人に期待しない。すごく
大切で信頼しているけれど、まんま見る、想いから期待しない練習)

距離を少しつけること、

時間をおくことで
分かり合えることが多かったから

何か問題が出たら
話し合い向かいあいを
両親さえあまり選ばない。

自分の気持ちはいう、
親の気持ちも聞く

時間にして数分。

それ以上話さないで
一旦離れる。

後で落ち着いて

深呼吸したら
相手の気持ちがわかり
自分から歩み寄ってた。

そしたら親も私の気持ちに
歩みよってくれてた。

わかってほしいとか
思うときほど

ほんと
わかってもらえなかったり

気持ち察してもらえたり
したことはなく

すごくかなしい気持ちや
虚しくなったりしたが

それは相手も同じ。

いろんな形がある。

話し合いが円満な関係を
作っている人もいはるだろうし

いろんな自分の
正解ではなく正しさでなく

自分なりのその関係性を
守る選択を選べばいい。

それぞれの
バックグランドや
考え方や表現の仕方、価値観
感情があるから、いい悪いとかじゃないし。

人間の感情って
変化し続けるから楽しいね♪

love,mana

気に入ったら通ってしまう♡ 愛があるから戦いが。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月20日

image

とっても
わかりやすいほど、
気に入ったら通ってしまう♡

ヨガウェアのまんまの
ことも多いから、また来たって
思われちゃってるかもな。

image

お天気は悪いけれど
長靴で出かけたり明るい色着て
なるべく楽しみながら出かける。

雨だと行動が鈍くなるが
音楽かけたり。

愛があればあるほど
欲しくなるから
平和にならないって(タモリさん)

みたいなことが
キングコングの西野さんの本に。

ほんまやな〜。

愛があればあるほど。
平和にならず戦争も戦いも。

愛がなかったら

あ〜。

おもしろいな。

LOVE&PEACEはだから矛盾していると。

愛が無いと平和。

ほんまや〜。

タモリさん深いな。

多様化の時代に
入っている気がする。

素人の時代という方もいたが
私はそう思わない。

極めている人は
ぽっと出た人より
やっぱり強いし面白いしステキ。

でも否定するない。

いろいろな考え方
やり方、生き方があっていい。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

9/25(日)17:00- 南青山で愛花ヨガ(定員5名)
投稿日時:2016年9月17日

南青山ヨガ

2016年9月25日(日曜日)女性のみ。

南青山の
愛花ヨガクラスは年に数回あるか
ないかになっておりますが
かなりのんびり大好きな南青山の
ヒーリングテラス空での久ぶりの
愛花ヨガです(話たっぷりゆるヨガなので
しっかり動きたい方には向かないです。

緩め、伸ばして、話とカラダ半々。

ヨガして呼吸もたっぷり
ヨガの話、呼吸の話、身体の話
ココロの話、チャクラの話など。

2016年9月25日
17:00-19:00 (2時間)

(19:30頃には退室予定)

軽く一緒に夕食食べて
帰りたいわという方の是非!

料金5000円
(レンタルマット無料)

小林愛の南青山ヨガのリピーターは
500円引きで4500円で
愛花ヨガ養成講座の卒業生は4000円

定員は5名(催行人数3名です)

予約方法。
お名前・電話番号
メールアドレス、希望の日&時間を必ず書いて

お申し込みホームはこちら
http://lovemana.net/retreat/2502.html

lovemananet☆gmail.com(☆を@に変えて)

題は、例 9月25日 
南青山ヨガと、書いて下されば幸いです。

(スタジオにはクラス開催20分前から入れます)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 

愛花ヨガ 南青山の開催場所はこちら。
南青山ヒーリングテラス空
http://www.sora-ni.com

最寄り駅は表参道・外苑前になります。
詳細は予約時にお知らせします。

当日&数日前のキャンセルの場合
キャンセル料が発生します。

無断キャンセルやキャンセルが続いた方(入金なく)
少人数などのクラスにつきましては今後予約お断り
させて頂いております(申し訳ないです)

DSC_0096

小林愛/コバヤシマナ
ヨガをストイックにするのではなく、
自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり
2008年には『ヨガでキレイLOVEYOGA』を出版。
雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース。

オフィシャルサイトhttp://www.lovemana.net/

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
御岳に行く電車でつぶやき。浄化デトックス♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月10日

image

長めのつぶやき
アメブロにアップしました!
http://s.ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-12198581096.html

今、御岳に着きました。

早く行っておけば。人生そんなことばかり(笑)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月7日

image

最近、アメブロのアプリを入れたら
アメブロにつぶやきアップしやすくなり
アメブロのみのブログが増えて来ました(逆になった)

早く行っておけばのつぶやき記事。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-12197351266.html

実はアメブロもうそろそろ止めようと思ってたのに。
人生ちょっとしたことでわからないね(HPの方がメインはメインだけど)

love,mana

バリの直行便 ガルーダ 今ならこの金額です!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年9月2日

image

2016年11月9日からTao shin&kaori夫妻との
スペシャルコラボの詳細はこちら(kaoriさんのブログが
本当にわかりやすいのでkaoriさんのブログリンク)
http://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12191734687.html

直行便の早割航空券(リトリートの早割期限が
9月7日までですが、、直行便ガルーダがついて
今だと25.2000円(今の早割席が残っている場合
航空券は早い料金のまま、まだその後も変えます!)

kaoriさんがわかりやすくブログアップして下さってました。
http://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12195410364.html

image
2016年11月23日からのヨガヨガリトリート
http://lovemana.net/blog/24045.html
3泊4日の便(これは祭日挟んでいるので
席が少なくなって来ているので、この金額で航空券の残りが要確認)

リトリート代 136000円(早割9月23日まで)
+航空券代は73000円で今な合計 20,9000円
(この最高位のホテルので、この価格かなりお得です。
 他のヨガリトリートのホテルの価格含め比べてみて下さいませ!)

お一人部屋もこのホテルで45000円追加で可能です。

成田空港発着の場合-
<スケジュール>成田発 GA881 11:00-16:55 NRT-DPS
成田着 GA880 00:55-08:50 DPS-NRT
(空港チェックイン 12日)
※スケジュールは変更となる場合がございます

航空券代金(通常エコノミー):61,000円
日曜日帰着追加料金(成田路線のみ):3,000円
成田空港使用税:2,610円
燃油サーチャージ:5,000円 ←変動あり
インドネシア空港出国税:1,800円 ←変動あり
発券手数料:2,000円
合計:75,410円

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告
http://lovemana.net/retreat.html

ラクのか簡単とかより大切にしたいこと。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

image

今日は新月だった。

面倒だと思うこと含め
責任もって好きになれる
仕事や人やコトを大切に
していこうと決めてる。

ラクとか
簡単に出来るとかが理由で
選んでることは仕事ではないけれど
でも見直すとまた変わるかもしれない。

自分の気持ちが
濁っては意味がない。

愛が大切だよね〜

なんて最近の
私は思ってても

極力言わないけどw

自分の名前が

愛でマナと読むから

漢字、カタカナ、平仮名と
使い分け意識してないが
文章の愛と最後に入れるラッキーな名前。

パソコン開けなく、
携帯から寝る前につぶやく。

今日も少しまた
いつもとパターン違う
1日でたのしかった♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告
http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ