今日のLotus8今年最後のクラス後、幸せな気持ちで帰宅♡ありがとう!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年12月29日

さっき、Lotus8からお家に♡

気がつけば、カレー屋でも写真一枚も撮らなかった。

最近喋る方に集中してるのか(笑)まったく写真撮るのを忘れてる(汗)

参加してくれはった方々やLotus8のミキングちゃんの
お陰で凄く幸せで優しい気持ちで帰宅。

ありがとう、本当に。。

カレー屋の後に、mikingちゃんと☆
出会って7年数重ねる毎に慣れ合い感謝の気持ちが薄くなることはなく、
相手を大切にしたいという気持ちや感謝の気持ちが増す。

クラスに参加してくれはる方にも、いつもいっぱいの幸せをもらっている。好きなスタジオで一緒にヨガしたり食べたりありがとう。さっきまで、mikingちゃんが来年の3回のWSの告知を準備してくれて完成させてくれた。遅くまで(><)感謝。

1月から3回クラスです。単発でも受けれます。よかったら是非是非♬
http://www.lotus8.co.jp/workshop/881-8885.html

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ