愛しているから命に執着したい。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年11月15日

交通事故、心の準備がなかったから
今朝から何度も電話とメールして一旦大丈夫だと安心したのはつかの間。。

2時過ぎても眠れない。。

30代入ってからは、
震災のときも、いろんなことがある度に
悲しみに支配されないように気をつけてきたが。。

母は心配されるのは昔から嫌い。
祈るの大好きな人だった。

9月に観た映画「祈り」を思い出す。
http://www.inori-2012.sakura.ne.jp/

祈られた人は、祈られてない人より治る可能性が高い。
思いは祈りは届くという科学的な結果。祈る。

寿命なら受け入れるが、まだそんな気がしない。

101歳の介護を楽しい、おばあちゃん可愛いと
ストレスないといい何年も愚痴を一言も言わず
老人ホームには絶対入れないと
おばあちゃんを絶対手放さなかった母。

自分が最後まで面倒見ると。頑張ると。。
介護で限界まで1人で頑張っている途中に車に。

おばあちゃんを最後まで自分で世話をして看取ると
ずっと最後まで頑張ると言ってた。約束は守ってくれると思う。

今は全く動けないけど頑張ってくれると思う。

おばあちゃんも生きてる。置いていくわけがない。

http://lovemana.net/blog/6379.html

ページトップへ