小林愛メールマガジン88号
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年5月31日

小林愛メールマガジン88号

こんにちは。

24日から急遽オーストラリアでのマタニティTTに参加しに
バイロンベイに来ています。

オーストラリアは冬に入ろうとしているのか寒かったり、ほとんど毎日
1日中ではないにしても雨が降ったりしていますが、TTの先生達も
通訳の香ちゃんやえみさん、参加しているみんなも助産師さんかインストラクターだけの
わりと濃い話がクラス後も続くいいリトリートに参加出来てお天気はともかく、楽しんでいます。

正直今年、東京に滞在が1ヶ月もないくらい、延々何処かに出ている状態が
続いていますが流れのままに。

流されても私は私。予定は未定な状態で不思議な年になりそうですが
長い時間かけてこれからやってみたいことも、

気がつけば明確に頭に浮かんできたりして、今年の後半は地味にコツコツ留まって
クラスをやれたらと。。。

この数年、目標など立てることも、
新月にお願いごとなどもすることもなく(汗)
流れのままに、ゆっくり過ごしていましたが、
ちょっと、又気持ちが変わってきた自分がいます。

自分にも他人にも正直であること。
かなりこの部分が私の中でとって昔よりもさらに大きくなっていて
いろんなこと言い訳いっぱい、ごまかして生きたりはしない。

無理や頑張り過ぎることなく自分のペースで
ちゃんと生きようと、人と付き合っていこうと思っています。

6月3日まではオーストラリアに居ますが
4日からは東京でクラスやお仕事スタートするので
来週は月曜日の駒沢スタジオと水曜日のアンダーザライトの
クラスは通常通りあります。アンダーザライトで夕方クラスの代行も
ひとクラスあります。

レギュラークラスやWSやリトリート、それ以外の
何かの機会に逢えたら嬉しいです。

感謝と愛を込めて  愛

駒沢大学 オハナスマイルヨガで毎週月曜日、
18時45分からレギュラークラススタートしています。
初めての方はヨガお手軽に体験出来るチケットもあります。
是非是非1時間15分のリラックスクラス来て下さったら嬉しいな?
http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

毎週水曜日の朝 UTLの愛花クラス 9時20分も5月から
再開させてもらいます。どちらのスタジオも予約不要です。
直接スタジオにお越し下さい。
http://www.underthelight.jp/

岐阜の素敵なカフェで7月22日に開催
http://lovemana.net/blog/diary/3710.html

6月16日 神戸 三宮 プラムスタジオ
http://lovemana.net/workshop/3683.html

17日 京都(タミサ)愛花ヨガワークショップ
http://www.tamisa-yoga.com/ws/120617-manakobayashi/

大阪も開催(午前中、気持ちよく身体を動かし少し話が入るクラスです)
http://lovemana.net/workshop/3780.html

6月29日-7月1日 沖縄の離島ヨガ合宿(問い合わせ下さい。飛行機セットあります。2泊、1泊、日帰りも受付)
http://lovemana.net/blog/2522.html

7月14日−16日 埼玉県 秩父 太陽寺ヨガリトリート開催(早割6月3日まで)
http://lovemana.net/retreat/3854.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(徐々に埋まってきております(今日までメール申し込みされた方、
振込完了1週間前後であれば早割適応されます(最後の早割です)
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

9月の22日23日 奈良でヨガリトリート開催(詳細近日アップ予定)

2012年の秋(11月)にバリリトリートも開催です!! 連休に。

HPのリトリート詳細が全部載ってるページ。
http://lovemana.net/retreat.html

小林愛HP http://lovemana.net/

ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ