昨日送信したメルマガ&スケジュール。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年4月20日

小林愛メールマガジン83号

こんばんは。

2ヶ月半くらいインドに行っていて
昨日、日本に戻ってきました。

今日、お母さんやおばあちゃんなどが来るのを待っていてくれていると
いうことでお父さんとおばあちゃんの家に。

インドでのんびり規則正しい生活と思っていましたが
規則正しくはあったのですが、何かをのんびり考えたりする時間は
まったくなく、朝起きてから夜寝るまであっという間な後半1ヶ月。

TTだけでもスケジュール忙しいのにご飯休み時間に、アーユルヴェーダ
洗濯する時間さえない毎日。

日本に戻りながら、いろいろ思い返し考えを整理しながら
ライフスタイルを今後どうしていこうか震災後考えたりしていたけれど
答えが出た感じがしています。

自分の質に合う、合わないもいろんな体験や教えにより
さらにクリアになり、

感謝な時間でした。

インド満喫しました。また、インドで学んだこと、感じたこと、
いろんなことクラスなどでシェア出来たら嬉しいです。

インドでマックが壊れてしまい、メールが一部無くなってしまい、、
昨日から何通か探していたけれど、、復活出来ないのもあり、、ごめんなさい。

御岳山や神戸WS、京都妙心寺などは、届いたものには返信しておりますが
返事が届いてない方がいらっしゃったらお手数ですが再送してくれはったら嬉しいです。

高尾山や沖縄離島に関しては、また対応出来ていなくてごめんなさい。

また、落ち着いたら、マナの独り言メルマガも送信させてもらいます?

感謝と愛を込めて MANA

ヨガスケジュール

5月から水曜日朝9時20分からのUTLの愛花ヨガ
レギュラークラス再開します(23日は休講)

4月21日(新月)神戸(三宮)プラムスタジオWS12時から(後2名受付中)
href=”http://lovemana.net/workshop/3181.html”>http://lovemana.net/workshop/3181.html

4月22日(京都)TAMISAスタジオ(スタジオに直接お越し下さい)
http://lovemana.net/workshop/3023.html

4月29日 広島ヨガピース 10時30-12時(素敵なイベントですよぉ!!)
http://lovemana.net/workshop/2829.html

GW 5月3日-4日 東京 御岳山ヨガリトリート(キャンセル待ち多数で受付終了)

5月6日 東日本橋 ロータスエイトで13時からWS(当日参加も大歓迎!!)
http://lovemana.net/workshop/3000.html

5月18日(金)ヨガスマイル(京都 建仁寺)素敵な関西最大のヨガイベント。
座学クラスのみ受付中。
http://www.yogasmile.jp/

京都5月19日20日妙心寺ヨガリトリート(1泊2日 精進料理&ヨガ)受付中
http://lovemana.net/retreat/1877.html

6月29日-7月1日 沖縄の離島ヨガ合宿(4月末まで早割あります)
http://lovemana.net/blog/2522.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(早割あり)
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

2012年の秋(11月)にバリリトリートも開催です!!

HPのリトリート詳細が全部載ってるページ。
http://lovemana.net/retreat.html

Love,MANA

ページトップへ