小林愛メールマガジン送信しました!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2011年12月29日

 

みなさま

こんにちは。

本当に今年も後少し。

3月11日の震災があり、いろいろ今年はこうしようと
思っていたライフスタイルやこれからのビジョンなどが
大幅に変更になり、少しこれからのことを、どこを真ん中に
置いて人生を生きていきたいか再確認する年でもありました。

一人で人は生きていけないのは十分わかっていたけれど
もし一人で生きれるとしても

私は一人で生きていくことは選ばないだろうなと。

人生の旨味は、いい楽なことばかりでは出てこない。
ちょっとしんどかったり辛かったり悲しかったり
大変だったりすることが発酵して、何かとまじりあって
いい旨味を出して、喜びに変わったり感動に変わったり
するんじゃないかと。

今年も本当にありがとう。

来年もいろんなところで、いろんな人や自然やものと
ふれあい、自分自身やすべて(人も自然も含め)繋がって
命ある限り、なんとなくではなく意識や気持ちをちゃんと持って
生きていきたいと思ってます。

来年も仲良くしてくれはったら嬉しいです。

日本はかなり寒いですが
ココロは温かい年末年始でありますよーに。

クラススケジュール

年末年始、1月のヨガクラススケジュール。
まだ受付中なので当日でもお気軽にご連絡下さったら嬉しいです。

30日南青山の愛花クラス(定員になりました)
http://lovemana.net/workshop/2109.html

31日横浜中華街ヨガクラス
http://lovemana.net/workshop/1995.html

1月2日3日 神戸(三宮)ヨガクラス
http://lovemana.net/workshop/1960.html

1月21日ロータスエイト
http://lovemana.net/workshop/2332.html

UTLのレギュラークラスは
水曜日の朝9時20分の前の時間に。

ヨガリトリート、京都、御岳、沖縄(離島)バリ、
高尾山(お盆)などあります。

http://lovemana.net/retreat.html

にどんどん詳細アップしていく予定です。

(2月から数ヶ月お休みはいります)

1月の前半は、座学講座受けるために
ほとんどクラスお休みになります。

2月4日に大阪でWS。

その後はインドに4月20日頃まで行く
予定になっております。
石川WSや広島ヨガピースのクラスから
クラス再開予定です。初めて長くお休み頂いて
ヨガTTやクラス受けたり、インドで滞在予定です。

いろんなもの、また学んで
クラスでシェア出来たらと思ってます。

愛をいっぱい込めて。。。

love,
Mana Kobayashi

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

ツィッター http://twitter.com/lovemananet

小林 愛(mana kobayashi)
lovemananet@gmail.com

ページトップへ