何故かチェンマイで小田和正の「たしかなこと」をYouTubeで。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2014年9月20日

IMG_4850.JPG

チェンマイは猫が可愛過ぎる。

ゆるむ。。ねこだいすき。。

チェンマイの一緒に話をしながら
教子ちぇんと延々、小田和正の、たしかなこと聴く。

パソコンからはライブ映像観れなく携帯から観れてた。
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-4659.html

小田和正さんのCDはシングル1枚、

昔持ってたくらいだが
この人の声も顔も全て好き。

なんかその佇まいと声で好きって。

生き方も
(メディアで見る限りだが)好き。

歌う為に毎日かかさずやっていることや
普段は大きい声をあまり出さない等、大切なものの為に
何かを手放せ何かをやり続けれる人が好きなのかもしれない。

そして
ストレートな人が好き。

かけひなんていらない。

ストレートが好き。

なんかまんまの歌詞。

ひねりもなんもなくていい。

こんなに好きって今回書いたのに
あまり正直今まで聴いたこと無いのだけれど
アルバムベストでも購入してみよう。

コンサート行きたくなちゃった(笑)

チェンマイで何故に急に
小田和正なんだろう。

私は。。汗。。教子ちゃんと喋りながらゴロゴロ
ネットしながらソファーでみんなを待ちながら、

ぶつぶつ。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ