リンカン交差点の所の TIGER TED カフェ in チェンマイ
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2014年9月20日

IMG_4978.JPG

このカフェ、自転車(といってもカッコいいプロみたいなもの)
で来てる方が沢山いてとにかく親切だった。

チェンマイ。

今回、次回またと思ったが
今日、昨日で、またかなり先かタイミングが
合ったときでいいかなと、

数日前まで実は11月の連休や年末年始
チェンマイを少し考え出しそうになってた(笑)

十分、気になるものは欲張りなほど受けた。

もっと・・を止める1日の流れだった。

有り難い、本当に。

なんでも全部がパーフェクトに合い
好きとかはなく、この部分は大好きだから
この部分が気にならないなど、
全部完璧をもとめたら苦しくなるね、やっぱり(笑)

チェンマイの好きな所は
ゆる〜いところ。

チェンマイで少し気になる部分が
ゆる〜いところ。

なんか私の場合、好きな部分と同じ。

この場合のゆるさは好きだけど
この場合のゆるさは、、ちょっとちゃんとしてる方が好きと
勝手なこと感じてしまったりするが、なんでもそう。

チェンマイ、今はオフシーズンで人が少なく
閉まっているお店も多いけれど

11月からは本当にいっぱいに人が来るらしい。

明日からホシハナでヨガリトリート。

ネット弱いから写真等、ネットに今上がってないのを

新しくアップしたりは
出来ないかもしれないけれどまた帰ってからアップ出来たらいいな。

前回はきみちゃんいたから写真いっぱいアップしたが
基本、人に頼んで写真や自分撮りしないので
前回と違い写真全然自分が写ってないですがエンジョイしてます☆

ちょっとチェンマイは
他の国にいる時と違う自分が出る。

いい部分とか悪い意味じゃなくて。

まだ2回目だからかな。

いろんな国に行くより、
いくつかの国を何回も行って
その中の自分の興味がある部分だけ深められたら

お腹いっぱいで別腹なかったりする。

人間関係も何でもそうなのかもしれないな。

おやすみなさい。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ