8/17 岡田めぐみ先生 珠数孝先生、参加してくれはった方ありがとうございました!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2014年8月25日

10581360_625944867503325_1341385118_n

日曜日の夕方に大阪の大和田の
岡田めぐみ先生のスタジオ
プチグレインでヨガクラスさせて頂きました!!

3年前のお正月に御会いして以来の
珠数先生も来て下さり感謝でした、本当に。。。

プチグレイン ヨガスタジオ
http://www.yoga-petitgrain.com

生活のヨガ研究所
http://seikatuyoga.com

10602914_625944884169990_1022165904_n

伊勢ヨガリトリートからの大阪クラス向かう時に
間違えないようにと、いろんな人に聞きまくり注意していたのに、
(いろんな人に聞いたのがよくなかったのですが(結果)

急行じゃないといけないのに、
特急に乗ってしまい、また戻りなおしたりし(><)
めぐみ先生や参加した方々にご迷惑をおかけしました。

それなのにゲームして楽しんで待ってますと
すぐに写真付きメッセージを下さったり。

器の大きさ、私とは全然違います。

本当に本当にありがとうございます(tt)

10584478_625944870836658_1021970891_n

帰りはカレー屋へ。

いっぱい喋ったら10時近かった。。

初めて御会いした、めぐみ先生とクラスに
通われている男性に梅田までいろいろ教えてもらいながら
一緒に帰り電車間違える事無くこの後はスムーズに。

ブログ書く時間が、最近あまりなくて
開催報告や告知、合間にちょこっと
くらいですが、、ほんとうはいろいろ考え感じたり
することが多い週でした。本当にありがとう。

毎日誰かと逢って喋っているので
昔ほどブログまでエネルギーは注げないけれど、、

また時間ある時に、つぶやけたらな。

たぶん、その頃には、忘れて
違う事を感じているのだろうけれど。。。

感情が移り変わり、
頭の中のマインドも移り変わっていくけれど

でも変わらない事

(例えば、今回のめぐみ先生が終止私に対して
とってくださった対応してくれたこと、記憶)

毎日、有り難い感謝です。

心から有り難うを込めて。

Love,MANA

PS.
最近、意識的に、漢字で有り難うを使ってるな、私(笑)
いろんなことがるから有り難い。有り難う!!だなって。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ