写真から。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2014年8月22日

YzJOb1pXUjFiR1V4Z1hJCZc

ヨガインストラクターになってからと
その前の写真の雰囲気がかなり違うと
数日前にアップした昔の写真から人に言われてみて

はっとした。。

明るい二コパチや
今と同じような写真も実は沢山あるのだけれど

その時選ぶ写真が
すこし違う写真、悲しそうな表情したりの
方が好きで意識的にしていた気がする。

自分をしんどくさせる、
考え方や捉え方は、かなり手放したり

世界観が変わると自然に日々起こる出来事の
受け止め方は変わるけれど、

でもやはり変わってないなと思うところもある。

ヨガは自分を変えなさい(本来の自分はどんなに
パーフェクトなのか知る為なので)
言っていないけれど

間違って自分を捉えて、こうあるべきや
こうしなければ、傷つき過ぎたり、

間違って思い込んでる考えは
手放しなさいと、、

それは本質ではないよと
教えてくれている。

写真はカメラマンの世界観や
カメラマンあっての写真。

ただ、自分では振り返らないと
わからなかったが

今の方がずっと気持ち的には
スッキリしていているのだろうなということは

写真から感じ取れるが、、

昔の方が写真などを愛していた気もする。
好きな写真が出来たら

自分を綺麗に見せようとしてない時期でもあったし。

昔の暗めの粗が出ている写真でさえ嫌いじゃない。

(実際、ビューティーの仕事での修正も綺麗に入れてもらい
 別人の写真など何枚かあるが載せようと思わないし好きな写真ではない場合多く。。)

ヨガインストラクターのブログや
告知に使える写真をイメージしてしか
この10年写真を撮ってもらってなかったので
違う写真も又撮ってもらいたいなと密かに。。

撮って下さるカメラマンがいるかが問題だが(笑)

love,MANA

ページトップへ