12/8 ハートセラピー(座学)クラス(定員になりました)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2011年12月5日

ココロの部分では、
自分が本当は何に満足していないのか
わかっているけど、わからないという頭の中が
ゴチャゴチャになってしまっていたり、
頑張っているのに、なかなか結果が出なかったり
何かやりたいけれど、やりたいことがわからない。
自分はどんどん最近変わってきていたと思っていたのに
本当は何も変わってなかった。何かでココロを忙しく
していただけだったり。

やれることややらないといけないことばかりで
今の生活をいっぱいにしないで、
やりたいことを、これをしていたら幸せと感じることを
選んでいく、頭の中にいろいろ現実はこうだからの
無意識にいろんな余分な考えが自分の壁になっている
自分が動けない理由や変われない理由になっているかもしれない。

自分が今ハッピーでないので外側の環境や
誰かのせいではなく、少し自分のものの捉え方をかえるだけで
今が変わってし感じ方や捉え方が変わり明日という今日が又変わっていく。

変わらなくても今のままでパーフェクトだと気づくことで
自分の世界が変わっていくけれど、それだけではやっぱり
その幸せ感など、そのときだけで続かなかったという声もある。

もう少し今のライフスタイルや、マインドのパターンを見直して
みる機会に、他のココロなどの話を取り入れられたらなと思っています。
(ヨガの教典からの教えなどの影響も多く受けているので
 ヨガからの心の話も沢山入るかとは思いますが、和やかな雰囲気で
 質問しやすい空間です。よかったらヨガには興味なかったけれど
 心やマインドや意識などの話は興味がある方も是非是非ご参加頂けたら嬉しいです)

物事の捉え方、見方、自分のマインドやココロの中の
いろんな枠や制限を外すことetc

ハピネスを増やす(物の見方、自分のあり方、
日常のちょっとしたこと、見直してみませんか??)

何か今、問題があるわけではないのに不安がいつもあったり
苦しくなったり、理由なくやる気が出なかったり
マインドのパターンも含め、いろんなパートに分けて話をしていきます。

今、十分元気で幸せを感じているけれど、という方も
女性であれば、もちろん大歓迎です。

コミニケーション取りながらのクラスになります。

10分くらい、簡単ストレッチや
呼吸など入る場合があるかもしれませんが
ヨガポーズのクラスではないので、普段の服装(座りやすい格好)
お越し頂けたら嬉しいです。

2011年12月8日(木)

HPの詳細ページ&お申し込みページ
http://lovemana.net/workshop/1493.html

19:00-21:00(2時間)おにぎり&お茶付き。
料金 3500円 

定員になりました!!他のクラスは受付中です!!

開催人数 3名

南青山ヒーリングテラス空
最寄り駅は表参道・外苑前になります。
詳細は予約時にお知らせします。

予約方法。

お名前・電話番号
メールアドレス、希望の日&時間を必ず書いて

lovemananet@gmail.com

題は、例 12/8 青山
と、書いて下されば幸いです。

当日&前日のキャンセルの場合
キャンセル料が100パーセントになります。

講師プロフィール

小林愛(コバヤシマナ)

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。
雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

小林愛オフィシャルサイトhttp://lovemana.net/

ページトップへ