移動中に目にしたレーニンさんのツィートから。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月19日

20130619-114612.jpg

@rainen_bot: 本当の思いやりは、感情移入とは違います。

最近、
上のツィートと、まったく関係ないけれど、笑。

いろいろ考える機会があり、

結論。

機嫌は自分で取るもの。

機嫌取らないと続かない
関係を手放した。

たまに機嫌悪いくらいならいいけど、
落ち込んでるとか疲れてるとか凹んでるとかは、人生いろいろあるからいいけれど、

自分の機嫌は自分で取るものと
私にも言い聞かせ、

機嫌悪いのかなと、気になっちゃって
どうしたんだろう?といろいろ考えたり遠慮したり、
機嫌をとろうと又逆効果なのに話しかけたり笑。連絡したりもうしない。

機嫌いい時に一緒にコミニケーションとれればいい♡

ページトップへ