いっぱいのありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月18日

20130618-011112.jpg

私の方がお世話になりっぱなしなのに、水さんがキルフェボンの
ケーキを用意してくれはっていて
お祝いされるの苦手とかいいながら、

早めに来てくれてるなと思ったらこんな用意してくれてたなんて本当ありがとう(^_−)−☆

20130618-011723.jpg

ヨギックアーツの同期の大好きな2人奈津代ちゃんとリリーちゃん、同期で仲間でこの3年で特に仲良くなって深くなった気がする。

そして、ざべっちは、私がLOVEキャンスタート前から一緒に助けて今までずっといてくれた仲間で、心配であり可愛くて仕方が無い笑。歳ほとんど同じです。

20130618-012007.jpg

奈津代ちゃんが美しいお花をプレゼントしてくれてた(^_−)−☆

奈津代ちゃん、パドミニ先生は年末も一緒に過ごしたり、この一年で一緒率一番高い大好きな信頼しているお友達♡

20130618-012156.jpg

トップスタイリストであり、ヨガインストラクター夜ご飯も御馳走になり、リリーちゃんが可愛いアクセサリーまで。リリーちゃんは、とにかく奈津代ちゃんと違う優しさだけど、♡と才能と個性に溢れていて、最近3人でワイワイしてる。

デザインのセンスも素敵な北川さんは紙のお香を。

20130618-012615.jpg

ざべっち、日曜日、THREEのコンディショニング オイルを。

本当、ざべっちは、マナマットや、いろいろ(>_<)いっぱいのありがとうで、 ずっとスタート頃から唯一今でも連絡取り合って頭からざべっちと子供のように会わない時期も元気にしてるか気になる。 ありがとの気持ち♡ 20130618-013123.jpg

水さんは、この一年間で一番クラス受けて下さり本当によくしてもらい、いつも安心してクラスやらせてもらい私がお礼したいくらいなのに、頂いてばかり。

今回も美味しいお茶、マリアージュ。
美しいガラスの器まで。

丁寧な心のこもった手紙。
私よりヨガ的な気遣いできる方。

本当にいつもありがとの気持ちでいます。ありがとう!!

20130618-013734.jpg

オハナスマイルに去年からお世話になり駒沢クラスやらせて頂いて1年。

ありがとうの気持ちで
勝手に大好きで自分のクラス以外の時も受けにこさせてもらい、日が経つごとに愛着湧いてきております。

スタッフから無理やり頂いた笑形になりましだ笑。。

バナナチップス頂きました。

これ美味しいし値段も250円とつまむのにかなりオススメです♡

誕生日は自分の一年のスタートと言われているので、なんだか愛と感謝と幸せな気持ちでスタート出来て嬉しく
大切な仲間や大切な人達のお陰で一年いいスタートきれました♡

意外とキュンキュンしちゃうタイプなので、今日来てくれたの忘れません。
ありがとう(^_−)−☆

18日が誕生日だか、もう終わった気分に。

いっぱいの感謝を込めて♡愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ