市ヶ谷の燕スタジオヨガ後に、下のカフェでご飯♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月14日

20130614-000553.jpg

今、燕スタジオクラス後にご飯一緒に行ける方で下のカフェに。
気がついたら23時半近くに。

許可得てない方は書けないので、ご飯一緒に行かせてもらった方のみですが

まさか、
ずっとブログなどで拝見させてもらい
私が何かのセミナーに伺おうと思っていた碇谷さんが、市ヶ谷は懐かしい街ということで
来て下さり嬉しいビックリで、

ロータス時代から仲良くしてくれてる優しいかなこちゃん、
ルームスタイリストのフライヤーも持って来てくれたり。

オハナで働いて知り合い妹みたいに可愛いミキティ♡

本当にいっぱいのありがとう!

素敵なカウンセラーの
いかりや圭子さんのブログ♡
http://s.ameblo.jp/ikarin55/

すぐにキャンセル待ちになってしまい、なかなか受けれない状態ですが
ブログ等チェックしてみて下さい!!!!

20130614-000612.jpg

帰り際に、ミキティが渡してくれた袋を
家まで見なかったら。。。

嬉しい。。ジーン。。。。

あることのお礼と、お礼の方が大きいよぉって
申し訳ないけれど、、ホントにありがとう♡

最近は何事もなくお誕生日レギュラークラスやって帰るくらいなので
普通の日と変らずなのだけれど、一人でもこうして気を使ってくれると
キュンとしちゃうね。ありがとう!!

ミキティがカフェオープンしたら、みんな誘って行くからね!!

朝は小田急沿線に、昼間が青山、夜は市ヶ谷。感謝な幸せな〆。

安眠出来そう。。おやすみなさい。。。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ