西浦莉紗先生に上げてもらい飛んだ笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月31日

20130531-235550.jpg

重かったんじゃないだろうか?
りさ先生ありがとう(^_−)−☆

茂さんが写真撮ってくれた。

ルルレモン主催のアクロヨガに。

私には出来ないものも沢山でしたが
楽しかった。

20130531-235407.jpg

六本木の新しく出来たヨガスタジオで
和気あいあい。

ハッピーな先生二人(お名前覚えられてなくごめんなさい。。)

あまり普段、身体のチャレンジは昔沢山して
最近はしなくなってしまいましたが、なんかみんなで手をつないだり
ペアになってヨガしたり、私もリトリートやWSの時はやったりもするが
楽しいし、ペアになる方と会話してヨガすると
ただ挨拶より親近感湧いて終わった後笑顔が出る。

ルルレモンの方々、主催者、先生二人、DJ、参加者のみなさんや
スタジオの空間全てがハッピーなイベントでした♡

感謝いっぱい。。。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ