昼につぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月29日

こうゆう流れになるのは
こうゆうパターンになるのは

たまたまなんてない。

優先順位や何を基準に選ぶか
決めておかなければ、同じパターンや
同じようなことが起こる。

それは相手の問題ではなくて
最初に私が許可して自分のことを大切にせずに大丈夫、大丈夫と言って、我慢したから。

続いて当たり前になると、やっぱり
我慢出来なくなる。

経験したら次はわかってくれるかもではなく、
次は離れよう。チョイスを変えよう。

人は本気にならないと
なかなかパターンは変わらない。

自分の行動や言葉で後悔したことは
今までの人生いっぱいある。

後悔したことはないとハッキリ言える方はカッコいいけど

そんなことは私には難しい。

後悔もするし迷いもするし
選択を変えることもある。

ただひとつ
悩んでも後悔しても迷っても
いいとOKを自分に出し続けているのは
自分に前向きに生きる為の過程のことだとわかっているからだろうか。

今はちょっと今までの生活スタイルや行動を変えてみたり、今
まで絶対行かなかったようなところにも行ってみたり楽しみ中。

仕事も自分を知るということも
幸せを感じるということもヨガも全て大切。

優先順位がハッキリしてから
スケジュール迷う部分が少し短くなった。

迷う部分がすくなった分
そのエネルギーを愛や思いやりにかえる空間が出来た。

いつも何にありがとうを言っているのだろうと思いながら
ぶつぶつありがとうを気がついたらマントラのように
つぶやいている時がある(笑)

何も心配ないで
思うように生きればいいのだと。

今日も素敵な一日を(^_−)−☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ