ミットタウンの綿本彰先生のパークヨガ凄かった。1400人以上の方が。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月24日

この凄いさすがな写真を撮られた方は
ラブマナマットでも大変お世話になって感謝している

ヨガワークス代表の綿本哲さん☆☆

ヨガワークスHP http://www.yogaworks.jp
ヨガタウンHP http://www.yogatown.jp
横浜&関西のヨガフェスタ www.yogafest.jp/‎

石原来美さんが、ミットタウンにメールをして
企画し何十人から1000人を超えるパークヨガに。。。

石原来美さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kumi.ishihara.7?fref=ts

とにかく、この春最後の回、綿本彰先生のパークヨガ伺えてよかった。

綿本彰先生のスタジオのHP(京橋にあり書籍や全国ツアーやTVの情報も確認出来ます)
http://www.yoga.jp/

今まで見たことの無い位の方が一度に
マット敷いてヨガしている姿に興奮してしまいました(笑)

この回が今まで最高の参加者で溢れて、お天気にも恵まれ、くみさんが
コーディネートを全てするの最後の日にふさわしい気持ちよいヨガに
盛り上がりで、スタート前の1時間半前から並ぶ人たちがいらっしゃったと
お聞きし、スタート前に入場制限がかかるほどの人が平日の夜に集まりました。

最高の盛り上がり。

綿本彰先生の本やDVDは60冊。
私も初めてのヨガのお仕事は、モデル事務所に在籍していた頃、
綿本先生のちょこっとだけムック本のモデルをやらせてもらったのがキッカケ。
もしかしたら9年も10年も前なのかな。

ヨガは既にしていたがインストラクター養成コースがあると知ったのは、
興味持ち出したのはこのムック本の撮影で綿本先生のスタジオに伺ったのがキッカケ。

勝手に感謝していたり。。

すごい人数で、もう入れないとツイッターやFacebookで流れ、、諦めないといけないかなと
思いながらも最近水曜日スケジュール詰まっているし、、どうしても行きたいなと
仲良くさせてもらっている古田茂さんに連絡入れさせてもらって、、なんとか入れて頂く。。。
本当にいつもいつもありがとう!!この写真は茂さんが撮ってくれはった写真。感謝!!!!

古田茂さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/furuta.shigeru

いっぱいのありがとうを込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ