朝から幸せ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月21日

20130521-104249.jpg(写真はるみかちゃんの入れてくれたカフェラテ☆)

ゆっくり洗濯してお風呂入って(これは毎日ですが)
ヨガをしてオイルマッサージを部分のみ入れて朝食。

ヨガをたっぷり丁寧にほぐしからやる。
今日はいっぱい眠ったので起きたらカチコチ(笑)

ゆっくりほぐして緩めて、呼吸法もたっぷり。
やっぱり自分の今の身体に合わせてヨガすると
身体もココロも喜んでる、気持ちいい。

優しい気持ちが。時間や気持ちに空間
空けるのは大切だね。

ちょっとバタバタ忙しいと丁寧に日常のことが出来なくなる。

少しでも空きがあれば、したいことする。

朝から近所に買い物。
好きなオーガニックコスメを揃えてみた♡ふふふ♡

やっぱり女性は、ちょっぴり気持ちが使っていて
楽しくなる嬉しくなる商品を使う。

自分にちょっとした贅沢や
いっぱいの愛情と思いやりを自分にもたっぷり。

時々、それを忘れてしまう。気持ちもカサカサに
潤いが足りなくなってしまって、はっとして

すごく好きなブランドや香りやパッケージのものを
家に揃えて楽しむ。

ちょっと合間に、お鍋やキッチンマット等購入しよう。
美味しいコーヒーやお茶も買おう。

今日も一日、感謝な気持ちでスタート♡

ありがとう!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ