西宮北口 hale yogaでクラスやらせてもらいました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月16日

20130516-180700.jpg

まゆみ先生主催で朝、始発近い電車に乗り関西に。

子供同伴okヨガやらせてもらいました♡

すごくまゆみ先生も、参加してくれはったお母様も
赤ちゃんも、キューと抱きしめたくなちゃった。

ありがとうございます!!

20130516-180820.jpg

ビックリするほど写真が小さい(泣)

②サイズ出て、もうひとつのサイズだと顔が切れるほど大きい。。中間が出ないよぉ。

20130516-185420.jpg

まゆみ先生のHale yogaは西宮北口すぐの
和む和室で行われています。

是非是非お近くの方はブログチェックしてみて下さいね☆

http://ameblo.jp/mym-yoga/entry-11531613763.html

本当にありがとうございました!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ