佐倉の素敵なヨガスタジオ ミロクヨガスタジオ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年4月16日

唐木さんが新しくオープンさせる
とっても素敵なヨガスタジオ、ミクロヨガスタジオ♡

20130416-180919.jpg

気持ちよい空間で参加してくれはった方からも素敵な空間、美味しいご飯という嬉しい言葉頂き幸せいっぱいの気持ちになりました(^ ^)

20130416-181141.jpg

美味しい食事。わぁ。。

こんなにと。。ワインもデザートまで用意して下さり美味しい魚も蟹まであり豪華ランチでした。

20130416-181343.jpg

本当感謝な時間でした。

これからは、陰ヨガやハタヨガなど唐木先生が沢山レギュラークラス開催して下さいます。

20130416-201115.jpg

私も又、来年、または再来年位にもう一度クラスやらせてもらう機会があれば嬉しいな。

ミロクヨガスタジオに東京や他の地域から来てくださる場合は佐倉駅まで送迎してくださるそうです(^ ^)

ホームページは
こちらhttp://miroku-yoga.com/wp/

今移動中にiPhoneからなので、後からリンクなどに飛べるようになど付けたしします♡

唐木さん、オープンおめでとう!!

又別口で書きますが

LOVEキャンなどでも沢山お世話になっているきのこ食堂の平九郎さんも来て下さいました。とっても嬉しかった☆

ありがとう!!

20130416-202041.jpg

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ