早稲田のvgカフェで、パンケーキ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年4月12日

20130412-173245.jpg

ご飯が食べたかったが、ランチや食事出来ない時間帯みたいで

パンケーキに。

早稲田大学すぐだからか、学生が沢山。

お洒落なカフェ♡

自分の感覚信じよう。

これが本当の真理、真実と討論したいわけでもなく、
他の方が信じているものと私がこれだと思ってるものが違ってもいい。

同じである必要ない。

私は、今の私という眼鏡から見た感じ方や考え方があり、

共感されたり、されなかったり、

された方が嬉しいが、されなくても

そのことが違っているわけでもないし、

私は私の今のベストをチョイスして
どんどんハッピー広げたらいい。

すごく考えが違っても、お互いの考えの違いを理解して
尊重してくれる人達が最近多くて、違っても仲良く
いれる人達がいてくれることによって今感じていることを
本音で話せる。ありがとうの気持ち。

いっぱいのLOVEを込めて♡愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ