万人に
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月17日

20130317-212744.jpg

万人に好かれなくてもいい。

それが基本にあって

万人に好かれるなら、それはそれで嬉しいくらいがいい笑。

好きなこと、めいいっぱい
やればいいんだよ、って、誰からも言われてないけど、言われてる気がする。

いつも、いつも。

ココロの声を聞かないようにしている時もあるけど。

ちょっとスピード落とすと
いろいろなことが見えてどんどん

頭で考え計算しちゃう。

こうした方がいいのかな?と
マインドの考えに縛られる。

もしかしたら自分のベストのスピード見つかったら
ゆっくりにし過ぎず自分のリズムの流れのまま生きればいい。

好きなことをやればいいといっても
好きなことの為に、楽しいことだけやればいいってことではない。

手を抜いちゃダメ。一生懸命、真剣に向かい合いやる。

自分との約束守って
結果をいったん考えないで
ココロで選択していく。

自分との約束を守る人でありたい。

自分を誰かを全てをど真ん中で愛し生きていく為に。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ