起動哀楽。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月4日

20130304-115100.jpg

おはようございます(*^^*)

人間だったら波があって当たり前笑。

起動哀楽を認めてあげる。。

自分の気持ちより、相手の都合ばかりを気にして、仕方が無いと思い続けてきたが、
何でもないかもしれないが、、続き過ぎると、いろいろな小さなことが重なって種が成長しちゃった。

節目だけでも大切にしてくれて居たら(>_<) 自分の感情にフォーカスしてみて気がついてハッとしたり、 寂しいなと思うのは、やっぱり結果とかじゃないんだよね。 相手のせいでなく自分がそれを受け入れているから 自分の責任。 起動哀楽を出し過ぎるのも、 どうかと思うから(笑) ほどほどに 抑えすぎない程度に。。 自分がどう感じているのか、 本音が自分でわからなくなっちゃって、 大丈夫って思って本当に大丈夫なのか、 我慢して大丈夫なのか、わからなくなっちゃわないように。。 小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ