メルマガ105号。ヨガスケジュール。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月3日

20130303-181950.jpg

原宿のカフェご飯♡

小林愛メールマガジン105号

こんばんは。

バリから戻って日本の寒さに、バリが恋しくなっております。

春が待ち遠しい。毎日、何かしらで出かけていて
ゆっくりブログ等書けないけれど、毎日楽しんでします。

昨日、たまたま手にした
ウィリアム レーネンさんの本をパラパラ移動中等に読む。

最初に、ドリームタイムの次元に行くには
ただただ正直であること。それだけですと。
(ドリームタイムの意味をまだ読んでないので
 確認しておりませんが(><)

目次見て、読みたくなってしまった。

一緒に苦しみ、痛みを分かち合うことが優しさではない。
無条件の愛 他人が選択することを邪魔してはいけないということ。
すべての生命への尊敬 良い悪いと判断したり、好きになることではない。
期待を持たない 数ある可能性を制限してしまうことになるのです。
などなどが目次にずらっと。。。

たまたま起こった出来事や、耳に聞こえて来た言葉
目に触れた本、迷ったときに、いっぱい私の中から答えを
出すのを手伝ってくれたりもします。

迷ったら、人に相談したり質問して、あなたは「こうよ!!」と
言って欲しくなるのですが、やっぱり最後の答えは自分で
出すしかないんだなと(笑)わかっていながら、
同じパターンを何度か繰り返しております。

人間ってだから愛おしい。。。。。

意味のわからないつぶやきメルマガばかりでごめんなさい。

3月もいい月でありますように。 愛

ヨガスケジュール、今5月までバーと決めている途中ですが、
来週中にはいつもギリギリになっているので、だいたい決めたいなと思ってます。

お時間ありはる時に参加して頂けたら嬉しいな。

ヨガスケジュール♡

3月10日(日)祐天寺 定員5名 10:15-12:00(クラス後カフェご飯)
ゆるヨガ+リストラティブヨガ+話。オハナスマイル
http://lovemana.net/workshop/7608.html

3月17日(日)横浜中華街ヨガ 13:00-14:45(クラス後カフェ)
http://lovemana.net/workshop/7009.html

3月30日(土) Lotus8(東日本橋)Lotus8直接でも私受付でも可能。
ヒーリングハタフロークラス 13:00-15:00 (2h) 終わったらカレー屋。

4月14日 佐倉WS

4月27日(土)京都TAMISA 13:00-15:00(2H) 13:00-15:00(2h)
http://lovemana.net/blog/diary/7545.html

4月28日29日 広島ヨガピース 2クラス担当させて頂きます。
http://lovemana.net/workshop/7365.html

2013年のGWに御岳山ヨガリトリート開催 5月4日5日の1泊2日(最終早割中)
http://lovemana.net/retreat/7003.html

5月18日の
午前 姫路駅すぐの Sita yoga studio WS
午後 湯郷 Dog yoga studio WS

5月19日 夕方 京都ヨガスマイル

駒沢大学のオハナスマイルのレギュラークラス 月曜日 18時45分から。
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html#content

毎週水曜日UTL(代々木)14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

小林愛HPで見れます。http://lovemana.net/class.html

小林愛ブログのスケジュール http://lovemana.net/

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

ページトップへ