今日も寒い(>_<)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年2月25日

20130225-175716.jpg

今電車の中。渋谷から駒沢に♡

今日は本当に寒い、、
だからバリの写真を笑。

私のいとこは、どんな時も幸せでいる天才。

騙されようが利用されようが
自分に全く関係ない借金を背負い15年も返済にあてても、

いつも外側の状態関係なく幸せそうに、インスタントのコーヒー飲みながら美味しいと笑う。

いつも与えられる仕事はしんどいものばかり。

いつも損な役回りなのに一番幸せそう。

で、昔はずっと心配で心配で
こんな大変なことばかり、いい人過ぎると、みんなで、いい人やめて自分のこと考えてって言っていたのに、

そのまま、いい人続けて

家族も仕事も上手く行き幸せに暮らしてみんなに愛されている。

いい人は損しない♡

安心していい人になりましょう。

ページトップへ